123☆45はイズミ☆ヨーコ

イズミとヨーコで123☆45(イズミヨーコ)です。
DANCEサークルで知り合ったイズミとヨーコが、お笑いを始めました!!
・.。*(。・∀・。)八(・∀・。)゜+。:.:。+゜

ヲタルさんのセクシーバックダンサーとは123☆45のこと!!

★出演情報★

CS TBSチャンネル2 TBSチャンネル1
YNN「ナマイキ!あらびき団」にてネタ配信中!!

●123☆45●
2014.9.27 27:05〜27:50 フジテレビ「夏笑王決定戦2014」
2014.8.3 1:15〜2:10 テレビ東京「東京★漫才コレクション」

●イズミ●
2014.9.27 23:10〜23:55 フジテレビ「コサキン・天海の超発掘バラエティー!マネもの」
2014.10.13 24:59〜 日本テレビ「芸人報道SP」

●ニセAKB チームG●
2014.9.17 24:35〜25:10 フジテレビ「うつけもん」

●TAIGAロックンロールオールスターズ●
2014.9.3 24:35〜25:10 フジテレビ「うつけもん」
2014.9.27 深夜フジテレビ「お台場新大陸・夏笑王決定戦」

●ヨーコ●
2014.11.4 24:25〜24:55 フジテレビ「オサレもん」
2014.6.17 22:00 日本テレビ「幸せ!ボンビーガール」出演
(沖縄県では7.1放送)

<インターネット>

123☆45ポッドキャスト「またやっちゃった!!」、ツイキャス(不定期更新)

◆出演ライブ◆

<123☆45>
10/17  19:30〜「しゅくはじめ単独ライブ」@新宿ゴールデン街劇場
10/19  14:00〜「もぎたてライブ」@新宿ハイジアV-1
10/22  19:00〜「ゼロワンライブ」@なかの芸能小劇場
10/27  19:00〜「DDライブ」@渋谷シアターD(イズミのみ) 
10/30 19:30〜「お笑いナイト」@野方焼酎ば〜くんちゃん(イズミのみ)
10/30  19:30〜「チームG第三回公演」@座・高円寺(ヨーコのみ)
11/1  19:15〜「ゲーム道場LIVE」@中野芸能小劇場
11/4  19:00〜「ちょっと昭和なヤングたち」@品川区スクエア荏原・ひらつかホール
11/16  17:30〜「グレープライブ」@新宿ハイジアV-1
11/20  19:00〜「とりあえずライブ」@千川Beach-V


| - | | - | - | ↑TOP -
ものまねデビュー
普段ぜんッッッぜんテレビに出れないのに、
なぜか27日(の深夜)には集中して

TBSちゃんねる1にて【ナマイキ!あらびき団】
フジテレビにて【マネもの】
フジテレビ※関東ローカルにて【夏笑王2014】

に出演させていただけました。ありがとうございました!
見てくださった皆様、関係者の皆様〜〜!!







天海祐希さん、ポカンとさせてしまい、申し訳ありませんでした。

某女優より
| イズミです!! | 22:49 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP -
マネもの
9月27日

23時10分〜23時55分

フジテレビ

【コサキン・天海の超発掘バラエティー!マネもの】

という番組に、イズミのみ(ちょこっと)出演させていただきます。

たぶん。

カットされなければ。

5秒くらい。


そして見てくださって、手のあいてる方は、なにとぞ、
123☆45のウィキペディアの≪出演≫のところに足しといてもらえませんか。

すんません。よろしくたのんます。

普段、東京にいるときは自分が出させていただく番組を
ひとりで部屋でひっそりと確認するのですが、

いま、岩手の実家にいるため
今回は家族と一緒に見なければなりませんね。

なんか、はずい。


↓収録日の女子楽屋の様子です☆

ゆず姉さん(右端)は、すっぴんだそうです。

すっぴんを写真に撮られ、ネットに載せられることを許すとは
なんて寛大な女なのでしょうか。

わたしなら絶対に許せないだろうな



イズミ
| イズミです!! | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
仮病
最近ブログを頑張って

ほぼ毎日の日付ぶん更新しているわたくしですが

今日はちょっと風邪気味なので

お休みしたいと思います。

それでは、また明日。



イズミ
| イズミです!! | 02:00 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP -
未来
【グレープライブ】ありがとうございました!

エンディングでは松嶋菜々子さんのモノマネで登場し、
50音どの文字を追われても松嶋菜々子っぽいことを言うという芸を

やろうとしましたが、
諸事情でできずじまいとなりました

またどこかでやれたらと思いまマッス


さて、

8月お笑い活動を頑張ったわたしたちは
今げんざい、ノイローゼ気味です。※ぶっちゃけ

お盆休みをとらずザマンザイ2回戦の調整のために
ライブに出まくっていたためです。(結局2回戦落ちてっし。)



というわけで、

お休みをいただきます。

自慢じゃないけど
売れてないので
簡単に一週間もの休みがとれるのです。

一週間ほど私は岩手に帰省します。



東京よ、さようなら。


イズミ
| イズミです!! | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP -
2組
せつこさんとのトークライブ、ありがとうございました


たった2組のライブなのに沢山のお客様にご入場いただき、

「ひょっとして私ら、売れちまうんでねぇが?」

と、正直、思いました(*´ω`*)


個人的に、すごく楽しかったのであります

今回のトークライブでは、
自分らしくないことをしたいと思っていて、

普段なら色々と仕切っちゃって
笑いの量を計算しようとしたり企画とかも用意するところを

ぜんぶやめてみた。

せつこさんの(良い意味で)ゆるるんな空気に、身をゆだねてみた。


結果→

好感度下がること覚悟で小悪魔キャラを出してみたり、

予想外の企画に参加しテンパったけど楽しかったり、

笑いとか関係なく質問に100%答え、なにを考えているか、
ちょっと素を見てもらえたのではないかなと思いました( ´ ▽ ` )

私たちはとても楽しかったよ☆♪

うん。
でも、小悪魔キャラは引き続き封印しとくね。


こういう、自分の思い通りにならないライブも、

エキサイティングでいいですね。ドキドキした〜


あたたかく見守ってくださったお客サマに、

ただただ感謝です。

主催者の布施さんにも!

第3回目もあるかな??

あるとしたらどんなテーマでやろう?

ゲストとか呼んじゃおうかな?

誰かゲスト呼ぶなら、

わたしは向井理がいい。



イズミ
| イズミです!! | 23:59 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP -
打ち上げ
どすか?

秋、たのしんじゃってますかー?


17日は【真ジャンバリライブ】に出演させていただきました。
18日は【キャンディベル】に出演させていただきました。

お客様、関係者の皆様、ありがとうございました。
ライブの後は、飲みに行きました。

17日は、ワタナベエンターテインメントの今泉さん、
サンキュー安富さん、サンシャイン池崎さん、100Wさん。
先輩方、ご馳走サマでした。

18日は、主催者のゆうこさん、お手伝いのさおりさん、
作家の宮崎牛丼さん、馬鹿よ貴方はの新道さん、浜中雄平商店さんと。
モグライダーともしげさん、スーパーニュウニュウの大将さんと合流。
牛丼さん、ご馳走サマでした。

↓皆さん、打ち上げでもボケ合戦してらして、
 笑いを打ち上げまくる面白びとたちでした。

飲みまくってまっせ。

9月はね、手を抜いて過ごすって決めたのよ



イズミ
| イズミです!! | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
Czecho No Republic
史上最大のショーパブ祭りに出演されていた
チェコノーリパブリックさんの演奏に感動し涙を流していたら

メンバーの方がCDをくださいました

やさしい!!うれしい!!


聞き込んでおります。
DVDもついてて、見まくってます

特にドラムの人のパフォーマンスがすきです。

あぁ、私ももっとお笑いを愛し
たくさん練習しなくちゃだわ・・・

苦しいこと多いけど、
続けることが大事だよなぁ(;ω;)

みたいなことを感じさせてくれました。
芸術に触れるって大事ですね。感謝です。

(毎日毎日お笑いとバイトだけの生活、精神衛生的によくない)





さて、さいごに

今日の雑学です。

お弁当のハンバーグの下に、よくパスタがしいてありますが、
あれはなぜかというとハンバーグの脂分を吸収するためだそうです。

時間がたつとハンバーグなどは脂分がでてきます。
脂分を気にする方はあのパスタを控えてもいいかもしれませんね。



イズミ
| イズミです!! | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
敬老会
「敬老の集い」でネタをやらせていただきました。

 会場が小学校だったので、楽屋が


理科室でした。


世間のおじいちゃま、おばあちゃま、
いつまでも元気で長生きしてください\(゚∀゚)/

私もお笑い芸人として長生きできるように頑張ります・・・


イズミ
| イズミです!! | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
ショーパブ祭り
タイガさんのバックダンサー、

TAIGAロックンロールオールスターズとして

ニッポン放送開局60周年記念
「オードリーのオールナイトニッポン5周年記念
 史上最大のショーパブ祭り」に

シークレットゲスト出演させていただきました

会場は国際フォーラムのAホール!!キャパシティ5000人

えっと、野田村の人口をウィキペディアで調べたら
4251人だったから・・・野田村民がまるごとはいる

なおも749席あまる。。。

それがね、即完ですよ。
即完ってのはね、チケット発売後、即完売したということ

※123☆45とハルカラでトークライブした時は、
17席なのに完売するのに1ヶ月以上かかりました


そして今日の楽屋がこちら↓↓

じゃーん。


ひろーい
TAIGAさんの楽屋より広い!とキャッキャしてたら・・・

気づく。そりゃ大部屋だからね。
タイガさんは個室楽屋だからね。


最近ご一緒させていただく機会が多いビックスモールンさん

実は、6年前ヨーコをお笑いに誘うとき
テレビで見たビックスモールンさんのようなネタがやりたくて

そういうイメージで誘ったので、一緒の現場で写真を撮ってもらえて
感慨深いものがありました ご本人には一切、伝えませんでしたが。

ちなみにこのエピソードはヨーコにも伝えてません。
あと3回、BSさんとご一緒する機会があったら言おうと思います。

※BSさん→ビックスモールンさん



オードリーさんとも写真を撮っていただきました。
実は(大)ファンなので、その気持ちを悟られまいと苦労しました。

そしてかなりの平静を装えたことに、自分でもびっくりしました。
その演技力たるや、女優になれるレベルでした。


お2人のお仕事ぶりを間近で勉強できて、良い経験になりました。
このブログでも1億回言ってますが、売れてる人はやっぱりスゴイ



5000人の前でのステージは、緊張しすぎて全くうまく踊れませんでした。

その様子がDVDになるそうです。

HMV ONLINEにて買えるそうです。

ショーパブ祭りで検索してみてください。

お値段4320円とのこと。

よろしくお願いします。



イズミ
| イズミです!! | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
もちゴリラ
どんも、どんもー!


しゅくさんとのトークライブありがとうございました


個人的にはヨーコの妄想デートの話がおもしろかったです。

あれは、いつまででも聞いてられます。


しゅくさんのお話ももちろん全部おもしろかったです!

まるでベテラン芸人のような話しぶりでした。

(※でしょうね!)



おいしいカレーと、お酒、ご馳走サマでした( ´艸`)

イズミ
| イズミです!! | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
出演情報☆
TV 2014.8.3 1:15〜2:10 テレビ東京「東京★漫才コレクション」 <ヲタルバックダンサー> 2014.3.30 毎日放送(TBS)「北野演芸館」 ライブ <123☆45> 10/17  19:30〜「しゅくはじめ単独ライブ」@新宿ゴールデン街劇場 10/19  14:00〜「もぎたてライブ」@新宿ハイジアV-1 10/22  19:00〜「ゼロワンライブ」@なかの芸能小劇場 10/30  19:30〜「チームG第三回公演」@座・高円寺(ヨーコのみ) 11/1  19:15〜「ゲーム道場LIVE」@中野芸能小劇場 11/4  19:00〜「ちょっと昭和なヤングたち」@品川区スクエア荏原・ひらつかホール 11/16  17:30〜「グレープライブ」@新宿ハイジアV-1 11/20  19:00〜「とりあえずライブ」@千川Beach-V<ヲタルさんのバックダンサーとして出演> 未定 ※お問い合わせはizmiyk@gmail.comまで!
ヨーコおすすめクーポンサイト★
MOBILE
qrcode