123☆45はイズミ☆ヨーコ

イズミとヨーコで123☆45(イズミヨーコ)です。
DANCEサークルで知り合ったイズミとヨーコが、お笑いを始めました!!
・.。*(。・∀・。)八(・∀・。)゜+。:.:。+゜

ヲタルさんのセクシーバックダンサーとは123☆45のこと!!

★出演情報★

CS TBSチャンネル2 TBSチャンネル1
YNN「ナマイキ!あらびき団」にてネタ配信中!!

●123☆45●
2014.9.27 27:05〜27:50 フジテレビ「夏笑王決定戦2014」
2014.8.3 1:15〜2:10 テレビ東京「東京★漫才コレクション」

●イズミ●
2014.9.27 23:10〜23:55 フジテレビ「コサキン・天海の超発掘バラエティー!マネもの」
2014.10.13 24:59〜 日本テレビ「芸人報道SP」

●ニセAKB チームG●
2014.9.17 24:35〜25:10 フジテレビ「うつけもん」

●TAIGAロックンロールオールスターズ●
2014.9.3 24:35〜25:10 フジテレビ「うつけもん」
2014.9.27 深夜フジテレビ「お台場新大陸・夏笑王決定戦」

●ヨーコ●
2014.11.4 24:25〜24:55 フジテレビ「オサレもん」
2014.6.17 22:00 日本テレビ「幸せ!ボンビーガール」出演
(沖縄県では7.1放送)

<インターネット>

123☆45ポッドキャスト「またやっちゃった!!」、ツイキャス(不定期更新)

◆出演ライブ◆

<123☆45>
10/17  19:30〜「しゅくはじめ単独ライブ」@新宿ゴールデン街劇場
10/19  14:00〜「もぎたてライブ」@新宿ハイジアV-1
10/22  19:00〜「ゼロワンライブ」@なかの芸能小劇場
10/27  19:00〜「DDライブ」@渋谷シアターD(イズミのみ) 
10/30 19:30〜「お笑いナイト」@野方焼酎ば〜くんちゃん(イズミのみ)
10/30  19:30〜「チームG第三回公演」@座・高円寺(ヨーコのみ)
11/1  19:15〜「ゲーム道場LIVE」@中野芸能小劇場
11/4  19:00〜「ちょっと昭和なヤングたち」@品川区スクエア荏原・ひらつかホール
11/16  17:30〜「グレープライブ」@新宿ハイジアV-1
11/20  19:00〜「とりあえずライブ」@千川Beach-V


| - | | - | - | ↑TOP -
どっかん酵素
やっぱり30歳にもなると、代謝とか悪くなってくるのかな。

食べたいもの食べたいくらい食べてたら、なんか太ったらしくて、
まわりの人に「顔丸くなったね!」てよく言われるようになりまして・・・

たしかにおなかまわりのお肉もかわいくなくなってきまして・・・
これからの腹八分の食生活と適度な運動を決意した次第であります。

そして、ちょっと気合い入れるために、

「どっかん酵素」で7日間の断食をしときましたよ

断食は断食後の回復食がとても大事!
しばらく消化に良いものばかり食べてました

↓断食あけはお粥のみからスタート。
20130303.jpg

↓青菜のお粥と具なし味噌汁。
20130305.jpg

↓昆布の佃煮、しいたけの味噌汁、あしたばのおひたし。
20130306.jpg

↓梅干、あしたばの味噌汁、干し椎茸の煮物。
20130306.jpg

↓たくあん粥と、豆腐の味噌汁と、あしたばの酢味噌あえ。
20130306.jpg

↓アーサ(沖縄土産☆)粥と、大根の味噌汁、ひらたけの塩炒め。
20130307.jpg

↓卵粥、わかめと豆腐の味噌汁、キャベツのおひたし。
20130307.jpg

↓鮭粥、キャベツと人参の味噌汁、インゲンのおひたし。
20130308.jpg

↓ネギ生姜粥、大根と人参の味噌汁、いわし煮。
20130309.jpg

↓にゅうめん、たくあん、キャベツの胡麻和え。
20130308.jpg

体重計のっかってないから、どのくらい落ちたかは分からないけど、
だいぶ、おなかまわりと顔の丸みはとれました

リバウンドしないようにこれからは腹八分を心がけたいものです。
無添加食品、自然派食品にも興味が出てきましたよ

バランスよくね!薄味でね!

もう2度と断食しなくていいように、頑張ります。


イズミ
| 断食について | 23:59 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP -
いー感じ

前回の断食日記では、

くそ正直に、リバウンド気味な事実を書いてしまいましたが・・・
その後は、いい感じに、食べる量を減らせていまーーす

(お酒の量も減ってまーす

20110623.jpg

栄養学にもちょっと興味が湧いてきて、
バランスのよい食事をこころがけれてます

水分と、運動もね

(これが、意外と、難しいんですけどね


今日は、自分の身長と年齢をもとに、
どのくらいの栄養を1日に取ればよいのかを出してみました
それに合わせて、主食、副菜、主菜、乳製品、果物を取るようにしたいと思います

栄養学って、面白いな
んーあたし、いい奥さんになれそうだな・・・ (ポジティブ。)


(あなたの、)イズミ

| 断食について | 06:26 | comments(2) | - | ↑TOP -
リバウンド

その後…順調に、リバウンドしているかのように思えます。

イズミです

食べ物がおいしくて、しょうがないんです

断食後だから、胃袋は小さくなり、
小量の食事で栄養がいきわたる、吸収のよい体になってるはずなんです

最初の方は、バランスよい食事を3食、自炊して、
量も気にして、食べていたのですが

なんか、最近、食べたいもの、食べちゃってるなぁぁ
大丈夫か、、なぁぁぁぁぁ

今日はね、

20110621.jpg

奮発したシーフードミックスと、冷蔵庫にあった人参で、

20110621.jpg

バジルペーストを使って、

20110621.jpg

ピラフ的なものを作りましたよ。
(てか、ピラフです。

うん、いまいちど、気を引き締めねば。
また、ご飯と味噌汁と、きんぴらごぼうと納豆みたいな食事に戻そ。

| 断食について | 12:28 | comments(4) | - | ↑TOP -
食生活、調子いいです

断食後は、よく噛んで食べるようになりました
あとバランス良いメニューを考えるのも楽しいです

ある日の食卓 ↓

20110601.jpg

ほたて風味の混ぜご飯、白菜の味噌汁、
あつあげにお醤油、トマトの無国籍サラダです
(トマトのサラダはチーズと、ごま油とぽん酢と、海苔です

2011060212190001.jpg

ご飯、豆腐の味噌汁、きんぴら牛蒡、豚肉とキャベツの塩炒め。
繊維の多い食べ物と、タンパク質を心掛けています

「満腹感よりも、満足感の得られる食事ができれば、少量で済ませることができます。」
って、こないだ友人がツイッターでつぶやいてたけど、わーかーるーなー

大切に大切に食事を作ると、
どんなに高いダイエット食品を買うより痩せる気がしますね



あ、

あと余談ですが、

今更ながら、食べるラー油にハマってます。

20110604.jpg

こないだはパスタにかけました。

20110604.jpg

食べるラー油、うまいな。


イズミ

| 断食について | 22:12 | comments(4) | - | ↑TOP -
デルモ体験。
回復食を摂取し、普通食に戻しつつある123☆45です。

今回、断食を経験させて頂き、学ぶことが本当にたくさんありました。

身体だけではなく、心にまで影響があることに驚きました。

というより、今日食べるご飯が明日の自分を作るんだと再確認しました。

食べないことに寂しさを感じたり、塩分に恋をしたり(笑)

今回の断食では、食事の代わりに酵素のドリンクを10日間飲みました。

それ以外に変わったことは一つもしてないし、運動も一切していません。

それでも体重が減ったし、何より体脂肪率が下がりました。

身体的な変化は、胃が小さくなったことかなぁ。

意識的な変化は、脂っこい物を求めなくなったこと!

本気でおかゆがごちそうに思える(笑)

あと、肌がきれいになった!!

おばあちゃんに「肌が明るくなったんじゃない?」と言われました

それから断食を終えて、以前に増して食べることが大好きになりました

きれいになった内蔵を出来る限り保てるような食生活心がけるぞ!!

ということで(?)、断食終了翌日はエステに行ってきました〜

ガウンに着替えただけで気分は女優(笑)
(洗面台に腰掛けてごめんなさい
110527_1459~002.jpg
マッサージで身体をほぐし、特殊なサウナに入って汗をいっぱいかいたぜ。

そして水着撮影。

これが…超緊張したぁぁぁ。

123☆45、実に200ポーズくらいしました

改めてモデルさんて、すごいね。

カメラマンさんの「楽しい顔してください」とか「うれしい顔お願いします」とか。

うちらパターンがなさ過ぎ(笑)

足を交差してみたり、腕を上げてみたり。

慣れないことしたおかげで、翌日はまさかの筋肉痛。

かなり力んでいた証拠だね。

腕と足が痛い

いやしかし、終わってみれば楽しい撮影でした♪

スタッフの皆様に感謝。

では、お待ちかねの。。。

水着ショット!!
110527_1534~002.jpg
悲しいかな、ブログに耐えられる画像ではありませんでした

チーン。

ヨーコ
| 断食について | 02:17 | comments(8) | - | ↑TOP -
いんげん

断食あとの食事、大切にしております
まだ、おかゆばっかりです

炊飯器でおかゆを作ることが多いんですけど、
少し放置しちゃうとお水を吸っておいしくなくなるから
毎食の食べる前に炊くようにしています

いつもなら一食で半合ぺろりといってしまうとこだけど、
断食後は1/4合を、ちまちまとといで、おかゆを作っています

1/4合って、これだけだよ。笑 ↓↓

20110528.jpg

すっっくなっっっっ
ちょぺっとこべーすぎるごとー

こりゃ、やせそうだわ。

今日のメニュー。

20110530.jpg

(水を吸った)おかゆ、(←炊飯予約してたら、寝坊して。)
昨日スーパーで割引になってた漬物、
昨日スーパーで割引になってた京都厚揚げを使った味噌汁、
トマト、いんげんのおひたし、でした

塩分を控えるために、味噌汁は、うすあじー
ゆでた、いんげんも、なにもつけないで食べたー

ぜーんぶ、おいしかったー
いんげんは、繊維が豊富なんですって (便をととのえたいのだ。)

断食後は、噂どおり、
うすあじ、うまいし、
少量で、おなかいっぱいになります

明日からは、食べすぎない程度に、普通食に戻す予定です
お菓子も、油も、お酒も、少しずつ、解禁予定☆(ちょっとずつね

たのしみだなぁ


イズミ

| 断食について | 21:00 | comments(0) | - | ↑TOP -
回復食

断食後の食事というのはとても大切なんだそうですよ。
舌が敏感になっているので、味のうすいものから食べましょう

わたしも、これを機会に、塩分を少しずつ減らしていこうと思っています

最初の食事は↓↓ おかゆでした。(のっかってるのは、梅シソです。)

20110525.jpg

質素〜(ダジャレを狙ってるわけではありません
ちなみに次の日は、味噌をちょこっとのせた、おかゆでした

今日からは、ちょっと豪華に

20110528.jpg

食卓に、色があるだよ、色が!!
野沢菜のお漬け物と、差入れでいただいた湘南トマトのサラダ

あ〜ほんと、食事って、しあわせ

昨日の夜は、ヨーコと1玉のうどんを半分に分けて食べました笑
もちろん、かけつゆは薄味ネギとワカメと梅干しを入れました。

ちょーおいしかった

次は、排便をスムーズにするために、繊維を調べて多く摂ろうと思います

断食後は、ほんとにちょっとしか食べなくても、平気。
「たくさん食べたい・・・」の誘惑に勝てさえすればね


イズミ

| 断食について | 18:00 | comments(2) | - | ↑TOP -
断食を終えて・・・

断食が終わった昨日は、水着で撮影をしました

20110527.jpg

今回の断食では、食の有り難さと、
自己コントロールの難しさを、痛感することができました

美容と健康を維持するためには、大変な努力が必要なんだと思いましたし、
努力をして、いつまでも健康で美しくいたいなぁとも思いました (28歳、初夏。)

・・・人生変わりそうです。(大袈裟

らくをして、キレイになるというのはあり得ないと思ったし、
食を見つめ直そうと思えました量を減らしたり、バランスを考えたり。
そして、食を大切にするということは、生活を大切にすることにつながります

いいきっかけになればいいなと思います

断食をすれば、みんな人生が変わると、言いたいわけではなくて、
どれだけ本気で取り組めたかが大事なのだと思います


肌の調子もがいいです

体重はあまり変わってませんが、胃はちっちゃくなってるだろうし、
吸収がよくなって、少しの量でも栄養が足りるらしいから、
10日では痩せなかったけど、これから痩せるかもしれません

お仕事としての期間は終わりましたが、
酵素はまだ余っているので、なくなるまで飲み続けようと思っています

せっかく芽生えた美容と健康への意識、
ずっと保てると、いいなぁ


イズミ

| 断食について | 17:17 | comments(0) | - | ↑TOP -
断食9日と10日目

断食9日目。

断食の先生からメールが入り、今日から1食おかゆを食べても良いことに。
えぇぇええぇぇ!!?なぜ、急に??と、思いつつも、

そこは、ソッコーお言葉に甘えさせていただきました。笑
(ふはははは。)

と、いうわけで、夜に少量のおかゆを食べました。
久しぶりの食事・・・うまく飲みこめるのか?噛めるのか?と懸念しましたが、、

おかゆ、おいしくいただきました



そして、断食10日目。
この日は溜まっていた用事を済ませるため、歩きまわる日でした

でも、9日目の夜おかゆを摂取したからなのか、
断食の効果である集中力upのせいだか分かりませんが、

足どりが超かろやか!!でした。
(断食すると疲れにくくなるていう噂、本当やもしれませんね

朝と昼は酵素を飲み、
夜に、少量のおかゆと梅干しを摂取しました。

そして、この日で断食は終了!(元気いっぱいで。)
10日間の断食は辛いときもあったけど、終えてみると達成感がありました

断食後の食事も大切みたいで、3日間はおかゆや雑炊の方がいいとのこと。
気を緩めず、いい食生活を始めたいと思います


イズミ

| 断食について | 23:59 | comments(2) | - | ↑TOP -
断食8日目のこと

断食日記、遅くなりました

断食8日目は、ネット番組収録とライブ出演と、
お笑いの仕事が2件がある日でした

人前でしゃべるとなると、大変ですね
番組でもライブでも沢山の出番をいただき、(ありがたい!)
かなり疲れました人前って相当なエネルギーを使うんすね。

でも、舞台やカメラ前での仕事以外は、やっぱり超普通。
むしろ、調子いい方でした(いつもより体や頭が軽い気がした!)

酵素を水で薄めて、ペットボトルに入れて移動しました。
なんか楽屋で特殊な液を飲んでる感じが、芸能人ぽくて、よかったです

12345 12345

そしてこの日は、街を歩いてても「食べたい」とか思いませんでした。
食べ物の広告や看板を見ても、余裕だったのです(精神の成長か?!)

断食始めたときは、見ると辛かったのに・・・
もはや成長ではなく、進化と言っても過言ではありませんね

あ、でも、その日の朝には、鮭茶漬けを食べる夢。をみていたし、
翌日は、断食中なのを忘れて料理をして途中で気づいて、吐き出す夢。をみたし、

・・・やはりまだまだ、修業は足りないと思います。

(※あ、別に、修行のために断食しているわけじゃなかった。。)

ともかく、8日目も無事に断食は終了したのでした


イズミ

| 断食について | 23:45 | comments(0) | - | ↑TOP -
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
出演情報☆
TV 2014.8.3 1:15〜2:10 テレビ東京「東京★漫才コレクション」 <ヲタルバックダンサー> 2014.3.30 毎日放送(TBS)「北野演芸館」 ライブ <123☆45> 10/17  19:30〜「しゅくはじめ単独ライブ」@新宿ゴールデン街劇場 10/19  14:00〜「もぎたてライブ」@新宿ハイジアV-1 10/22  19:00〜「ゼロワンライブ」@なかの芸能小劇場 10/30  19:30〜「チームG第三回公演」@座・高円寺(ヨーコのみ) 11/1  19:15〜「ゲーム道場LIVE」@中野芸能小劇場 11/4  19:00〜「ちょっと昭和なヤングたち」@品川区スクエア荏原・ひらつかホール 11/16  17:30〜「グレープライブ」@新宿ハイジアV-1 11/20  19:00〜「とりあえずライブ」@千川Beach-V<ヲタルさんのバックダンサーとして出演> 未定 ※お問い合わせはizmiyk@gmail.comまで!
ヨーコおすすめクーポンサイト★
MOBILE
qrcode