123☆45はイズミ☆ヨーコ

イズミとヨーコで123☆45(イズミヨーコ)です。
DANCEサークルで知り合ったイズミとヨーコが、お笑いを始めました!!
・.。*(。・∀・。)八(・∀・。)゜+。:.:。+゜

ヲタルさんのセクシーバックダンサーとは123☆45のこと!!

★出演情報★

CS TBSチャンネル2 TBSチャンネル1
YNN「ナマイキ!あらびき団」にてネタ配信中!!

●123☆45●
2014.9.27 27:05〜27:50 フジテレビ「夏笑王決定戦2014」
2014.8.3 1:15〜2:10 テレビ東京「東京★漫才コレクション」

●イズミ●
2014.9.27 23:10〜23:55 フジテレビ「コサキン・天海の超発掘バラエティー!マネもの」
2014.10.13 24:59〜 日本テレビ「芸人報道SP」

●ニセAKB チームG●
2014.9.17 24:35〜25:10 フジテレビ「うつけもん」

●TAIGAロックンロールオールスターズ●
2014.9.3 24:35〜25:10 フジテレビ「うつけもん」
2014.9.27 深夜フジテレビ「お台場新大陸・夏笑王決定戦」

●ヨーコ●
2014.11.4 24:25〜24:55 フジテレビ「オサレもん」
2014.6.17 22:00 日本テレビ「幸せ!ボンビーガール」出演
(沖縄県では7.1放送)

<インターネット>

123☆45ポッドキャスト「またやっちゃった!!」、ツイキャス(不定期更新)

◆出演ライブ◆

<123☆45>
10/17  19:30〜「しゅくはじめ単独ライブ」@新宿ゴールデン街劇場
10/19  14:00〜「もぎたてライブ」@新宿ハイジアV-1
10/22  19:00〜「ゼロワンライブ」@なかの芸能小劇場
10/27  19:00〜「DDライブ」@渋谷シアターD(イズミのみ) 
10/30 19:30〜「お笑いナイト」@野方焼酎ば〜くんちゃん(イズミのみ)
10/30  19:30〜「チームG第三回公演」@座・高円寺(ヨーコのみ)
11/1  19:15〜「ゲーム道場LIVE」@中野芸能小劇場
11/4  19:00〜「ちょっと昭和なヤングたち」@品川区スクエア荏原・ひらつかホール
11/16  17:30〜「グレープライブ」@新宿ハイジアV-1
11/20  19:00〜「とりあえずライブ」@千川Beach-V


| - | | - | - | ↑TOP -
座・高円寺2への行き方。
ニセAKBことチームGの第三回公演まであとわずか!!

このブログでは劇場までの道のりを写真付きでご案内しまーす♪

まず、JR高円寺駅で下車。

改札は1つです。

改札を出るとこの風景★

コンビニNEWDAYSを目の前にして左へ。
すると、この北口の表示があるのでそのまま進んで今度は右手へ。
右手の角にはお花屋さんがあります。

ここで、斜め前方に見えるコンビニがローソン。

そうです、ポンタが貯まるコンビニですね!

おっと、道案内に戻ります。

花屋を曲がると、交番が右手に見えます。
この交番の前に信号があるので、渡りましょう。
そうです、ローソンにさらに近づいちゃいます。笑

お買い物もいいですが、目的地は「座・高円寺!」

信号を渡ったら、ローソンを目の前に右手に進むだけ。

そこからは道なりに直進するのみ。

途中、歩道の地面にこんな案内も♪
これが見えたら、劇場はもうすぐ!!

手前のパーキングからも見えるのが、、、芸術的なデザインの劇場!そう、座・高円寺!!
正面から見るとこんな感じです。
中にはいくつか劇場があるので、お間違いなく。

チームGの公演は地下2階の「座・高円寺2」という会場です!!

エレベーターがあるので、降りると目の前に受付がございます★

10月30日18時会場19時開演

前売チケット2000円

みなさまのお越しを、チーム一同心よりお待ちしております!!
チームGじゅりな担当 123☆45 ヨーコ
| ヨーコです!! | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
ライブキャンセルのお知らせ。
 25日に出演予定だった「日替わりランチ」ですが、スケジュールの都合により出演することができなくなってしまいました。

予定してくださっていた方にはご迷惑おかけします。

今月の123☆45出演ライブはありません。

来月は4日!!

その前にとっておきのイベント、ニセAKBの第三回公演がございます。
10月30日19時開演、座・高円寺2にて前売2000円です。

あと1週間、みんなかなり気合い入ってます★

ご予約おまちしておりますよ♪

予約はコチラ→https://tiget.net/users/148

ぜひ!!

ヨーコ
| ヨーコです!! | 09:00 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP -
訂正!!
出演情報に誤りがあります。

しゅくはじめさんの単独ライブを、このブログで10月19日と記載してしまいましたが、
正しくは10月17日の金曜日です。

訂正してお詫び致します。(現在は修正済みです)

スケジュールの都合をつけて下さったみなさま、ごめんなさい><

改めて…

しゅくはじめ単独ライブ
〜ようこそ、シュクニーランドへ〜

新宿ゴールデン街劇場にて19時開場19時半開演

チケットは2000円です。

この日限り、123☆45は「五反田フェアリーズ」に変身します!!
※トークライブに来た方はおわかりですね♪

楽しみで仕方がありません。

妖精になりたいという夢が、来週叶う予定です☆

ヨーコ
| ヨーコです!! | 00:12 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP -
祝☆初連載。
123☆45初のコラム連載、やっと手にしましたー!!
140924_0357~002.jpg
久慈エリアタウン誌「DANASS」350円

毎月28日発売、エリア内のコンビニでお買い求めいただける他、関東なら100円の送料で配送も可能です!!

というわけで、10月号が発売しますっ。

ぜひ読んでくださいな♪

だって、連載は123☆45の夢のひとつでもあったから☆

連載1回目の9月号ピックアップで、HPにも紹介文掲載してもらってます。


こんな感じのかわいい花柄ページにしていただきましたー。
140924_0357~001.jpg
それぞれのコラムを読んでいただけます。

原稿の締め切りとか、ちょっと憧れなやり取りをしてニヤニヤしたり。笑

楽しんでいただけるようなコーナーにしていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!!

ヨーコ
| ヨーコです!! | 04:01 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP -
テレビ出演しまーす。
さてさて、日付け変わって今夜というか26時間後くらい??にフジテレビ出ます☆

うつけもんをでデヴューを飾ったロックなチーム、TAIGAロックンロールオールスターズです。

うつけもんでの123☆45はダンスに徹したマイクもつけずに収録に臨んで踊った私たちですが、今回は違います!!

セリフあるから!!!!!


というわけで、9月27日27:05〜27:50フジテレビ「夏笑王決定戦2014」

ちょっと深い時間帯なので、録画をおすすめします♪

事務所の先輩方も出演されてるので、ぜひご覧下さい^^

合い言葉は、「お前誰だよ」

ツイストにご注目!!

ヨーコ
| ヨーコです!! | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
ヨーコ出演ダンス動画をビーマニで。
食いしん坊仲間のかなちんこと、星野奏子ちゃんの新曲が9/17より全国のアミューズメントパークで流れているそうです!!

通称ビーマニと呼ばれるゲーセンのリズム系ゲームで遊ぶと、MVが見れるんだとか♪

こんな画面みたいだよーーーっ。

緑のジャージがヨーコです。

かなちんの振り付け第三弾は柔道がテーマということで、ロケ場所は柔道場です。笑

今回も歌詞からイメージしたオリジナルダンス。

ぜひぜひビーマニで遊んで動画も見て欲しいです☆

星野奏子ちゃんの新曲 「恋は白帯、サンシロー 」

beatmania IIDX 22 PENDUAL導入店舗にて!!

よろしくお願いしますっ。
押忍。

ヨーコ
| ヨーコです!! | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
青森行くよ。
青森ゆかりのお笑い芸人によるスペシャルライブにチームGで出演します!!

イズミちゃんの故郷に近いけど、今回はヨーコのみ。

青森の方(読んでくれてるかな??)よかったら遊びに来て下さい☆
『お笑い!オータムLIVE〜秋だからって食欲?運動?読書?いやお笑いっしょ!〜』

会場/青森クォーター 日時/2014.10.11(SAT)19:30/OPEN 20:00/START

チケット/前売り/1500円 当日/1800円 ※ドリンク代別途500円

お問い合わせ/青森クォーター TEL.017-777-3337
チケット取り扱い所/青森クォーター、ビューティーステーション Very、G:Born'S WEAR、大衆酒場コンフィ もしくは浅利までお願いします。

〈出演〉 ・あべこうじ ・キューティーブロンズ ・あどばるーん ・チームG(ニセAKB)  ばーん・高田千尋/本日は晴天なり/八幡カオル/123☆45(イズミヨーコ)ヨーコ/せつこ/飛び魚・川堺弥生/紺野ぶるま/寅人 

そして、青森朝日放送に出演決定!!

10/11,12に特設ステージ(ワラッセ横)行われる『ABA番組祭』にて12日12:00〜『○っと!』公開収録です♪

ABA見れる方、ぜひ!!

録画してぜひ見せて下さい♪笑
お近くの方はぜひ観覧お待ちしてます!!

青森…りんごかな。

やっぱりりんごがおいしいのかな。

実は初青森。

せんべい汁とか、おいしい日本酒とか、海の幸でしょ。

あーーー楽しみすぎるっ。

ヨーコ
| ヨーコです!! | 10:23 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP -
チームG第三回公演。
いろいろお知らせしたい事が山盛りなんですが、20日に予約開始したこちらから!!


先日の「うつけもん」にも出演したニセAKBことチームGの第3回公演のチケット予約が始まりました☆

是非みなさまに見に来て貰いたいです。

ご予約はコチラ→http://goo.gl/nDPrNA

チームG座•高円寺2コンサート
〜するなよ?するなよ?絶対解散発表するなよ?〜

日程:2014年10月30日(木)
開場:18:00
開演:19:00
会場:座•高円寺2
(高円寺駅より徒歩5分)
前売:2000円
当日:2500円
出演者:八幡カオル、123☆45ヨーコ、寅人、飛び魚川堺弥生、紺野ぶるま、せつこ、本日は晴天なり、ばーん高田千尋 他

※自由席となります
※当日先着順にご入場して頂けます。
※混雑が予想されるため17時より整理券を配布致します。
※当日は整理券と引き換えにご精算となります。
※近隣のご迷惑となりますので16時半以降にお並び頂く様お願い致します。
※予約時の予約番号はお並び頂く番号ではありませんのでご注意下さい。

3月の第一回公演、6月の第二回公演共に、当日券の販売が出来ない予約で満席という状況でした。

今回は座席数を増やしておりますが、なるべく早めのご予約をおすすめしております☆

ヨーコ123☆45
| ヨーコです!! | 03:17 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
うつけもん最終回。
ニセAKBとしてチラッとうつけMOVのコーナーに出たのが8月。

TAIGAさんのバックダンサーとして出演したのが2週間前。

今夜、また出演させていただける運びとなりました。

果たして、最終回の今夜、私はどんな形で登場するのでしょうか??笑

思えば今まで一言もしゃべってないんだよね、、、

今回はどうなっているのか、ぜひご覧下さい☆

もう間もなく24:35〜フジテレビです!!

以上、ギリギリの告知でした♪

ヨーコ
| ヨーコです!! | 00:29 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP -
そしてついに。
9月になりました。

気付いたら!ってくらいあっという間に8月が終わってしまった感じ。

なんだかお天気も夏どこいった??って日が続いてます。

そんな9月、テレビのオンエア情報!!

わぁーい☆

やっとちゃんと告知できます♪

楽屋の張り紙。笑

ちょっとピンボケしてるけど、右下に番組名!

そう、フジテレビ「うつけもん」に出演が決まりましたーーー。

さて、どれで出るでしょう??

番組をすでにご覧の方は「ニセAKBかな?」と思われるかもしれません。

が。

今回はTAIGAさんと一緒に、TAIGAロックンロールオールスターズとして収録に行ってきました☆

オンエアは9月3日の24:35〜25:10まで。

お見逃し無く!!

ヨーコ
| ヨーコです!! | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
出演情報☆
TV 2014.8.3 1:15〜2:10 テレビ東京「東京★漫才コレクション」 <ヲタルバックダンサー> 2014.3.30 毎日放送(TBS)「北野演芸館」 ライブ <123☆45> 10/17  19:30〜「しゅくはじめ単独ライブ」@新宿ゴールデン街劇場 10/19  14:00〜「もぎたてライブ」@新宿ハイジアV-1 10/22  19:00〜「ゼロワンライブ」@なかの芸能小劇場 10/30  19:30〜「チームG第三回公演」@座・高円寺(ヨーコのみ) 11/1  19:15〜「ゲーム道場LIVE」@中野芸能小劇場 11/4  19:00〜「ちょっと昭和なヤングたち」@品川区スクエア荏原・ひらつかホール 11/16  17:30〜「グレープライブ」@新宿ハイジアV-1 11/20  19:00〜「とりあえずライブ」@千川Beach-V<ヲタルさんのバックダンサーとして出演> 未定 ※お問い合わせはizmiyk@gmail.comまで!
ヨーコおすすめクーポンサイト★
MOBILE
qrcode