123☆45はイズミ☆ヨーコ

イズミとヨーコで123☆45(イズミヨーコ)です。
DANCEサークルで知り合ったイズミとヨーコが、お笑いを始めました!!
・.。*(。・∀・。)八(・∀・。)゜+。:.:。+゜

ヲタルさんのセクシーバックダンサーとは123☆45のこと!!

★出演情報★

CS TBSチャンネル2 TBSチャンネル1
YNN「ナマイキ!あらびき団」にてネタ配信中!!

●123☆45●
2014.9.27 27:05〜27:50 フジテレビ「夏笑王決定戦2014」
2014.8.3 1:15〜2:10 テレビ東京「東京★漫才コレクション」

●イズミ●
2014.9.27 23:10〜23:55 フジテレビ「コサキン・天海の超発掘バラエティー!マネもの」
2014.10.13 24:59〜 日本テレビ「芸人報道SP」

●ニセAKB チームG●
2014.9.17 24:35〜25:10 フジテレビ「うつけもん」

●TAIGAロックンロールオールスターズ●
2014.9.3 24:35〜25:10 フジテレビ「うつけもん」
2014.9.27 深夜フジテレビ「お台場新大陸・夏笑王決定戦」

●ヨーコ●
2014.11.4 24:25〜24:55 フジテレビ「オサレもん」
2014.6.17 22:00 日本テレビ「幸せ!ボンビーガール」出演
(沖縄県では7.1放送)

<インターネット>

123☆45ポッドキャスト「またやっちゃった!!」、ツイキャス(不定期更新)

◆出演ライブ◆

<123☆45>
10/17  19:30〜「しゅくはじめ単独ライブ」@新宿ゴールデン街劇場
10/19  14:00〜「もぎたてライブ」@新宿ハイジアV-1
10/22  19:00〜「ゼロワンライブ」@なかの芸能小劇場
10/27  19:00〜「DDライブ」@渋谷シアターD(イズミのみ) 
10/30 19:30〜「お笑いナイト」@野方焼酎ば〜くんちゃん(イズミのみ)
10/30  19:30〜「チームG第三回公演」@座・高円寺(ヨーコのみ)
11/1  19:15〜「ゲーム道場LIVE」@中野芸能小劇場
11/4  19:00〜「ちょっと昭和なヤングたち」@品川区スクエア荏原・ひらつかホール
11/16  17:30〜「グレープライブ」@新宿ハイジアV-1
11/20  19:00〜「とりあえずライブ」@千川Beach-V


| - | | - | - | ↑TOP -
今週のファッションチェック11
立て続けに盛り上げる気がなくて、すみません。

ライブに出ないと書く事がない。


カーデガンの下のワンピースを変えてみました

撮影とポーズ指導:ヨーコ


くちびるのまわりが(ストレス?で)荒れて
なんかマスクをとってないのと、

ワンピースにアイロンをかけてなくて
裾がしわっしわなところが減点対象でしょうかね。

詰めが甘い!!

でもこの格好にコメントしてくれた方がいました。
先輩の「馬鹿よ貴方は」のツッコミの方の人です。

「あれ?今日なんかお洒落じゃないですか?どうしたんですか?」
と言ってもらえました。

「私服がイモくさすぎる!とマネージャーに怒られて
 頑張って努力をしてるんですよー。」と答えました。

そしてお互い無表情のまま、会話がおわったりおわらなかったり・・・


この企画を始めた当初は洋服屋に入るのが苦痛だったのが、
最近は、それは、ナイ。

半歩ずつではあるが、前に進んでいるのではないでしょうか。(にやり)



イズミ
| だって、おんなのこだもん。 | 23:59 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP -
今週のファッションチェック10
今週も、あの、全然盛り上がらないコーナーのお時間が
やってまいりました

書いてる方も、
読んでる方も、

全く盛り上がらない、

ファッションチェックですね

そこー!読み飛ばさない!!(ヒップアタック


※ポーズ指導 ヨーコ
※撮影 ヨーコ

GUでセールになってた
ピンクのほわほわしたワンピースと、

紺色のカーデガンですね


まわりの誰からも特に何もコメントされませんでした。

誰からもダサいとも言われなかったし、
誰からも可愛いねとも言われなかった

大丈夫なのか?
このままの方向で買い物を続けてて。

少しだけど、洋服屋さんに足を運ぶようになったし
買うようにはなったけど、

私のオシャレコンパスは狂ったままなんだ。
なにがかわゆくて何がダサいか分からないんだ

コメントがもらえないと不安すぎる
洋服代、ドブに捨ててませんでしょうか・・・



イズミ
| だって、おんなのこだもん。 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP -
今週のファッションチェック9
「スクールナイン」聞いてくださった皆様
いらっしゃったら、ありがとうございました

私から伊達さんへのお誕生日プレゼントは、
『サラダ油』と『しょう油』でした

考えに考え抜いた末に出した究極の結論でした。

伊達さんは一瞬ポカンとしてらっしゃいましたが、
「まぁ、たしかに。使うよね、油と醤油は。」

という感想をいただけました(*´ω`*)

計算通りです。絶対に迷惑には思われないやつ!!


プレゼント大作戦で後輩として気に入られることも全くありませんでしたが、
嫌われることは避けることができました。この結果に、私は満足しています


さてそんなラジオ放送での私服。
GU産の黒トップス&スキニーパンツ

※ポージング指導・・・ヨーコ
※撮影・・・ヨーコ

着実におしゃれへの階段、のぼっている。

半歩ずつ。

イズミ
| だって、おんなのこだもん。 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
日焼け対策マン
この夏、

日焼け対策マンのもとには全国のちびっこ達から

「暑くないんですか?」

という質問のお便りが続々と寄せられている。


説明しよう!

暑いです。

でも、移動はいつも10分程度だから
べつに、熱中症とかにはならないよ。


ある日の日焼け対策マン。

この日は野外ステージだったので
出番のギリギリまで日焼け対策マン!

時間がなくてコントの衣装のまま
移動するあやしさを増した日焼け対策マン!!

ちなみにこの時、電車の中ではこんな感じでした。

小学生に真顔でじっと見られた。

あの時の少女が、

いつかファッションデザイナーになり

10年後、この謎のスタイルが流行りますように。



日焼け対策マンより
| だって、おんなのこだもん。 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
今週のファッションチェック8
やったー!

久しぶりに褒められたー!


123☆45のてんでおしゃれじゃない方、

イズミです

なかなか更新できずにいましたが、
あれから着々とお買いものには行き続けておりましたよ


「少しずつではあるが、なんとなくおしゃれになってきている。」

の、お言葉をいただいたワンピースがこちら。


そういえば、

後ろが、めんこい

さ、

給料も入ったことだし

お金でも数えて、

寝ようかな。

おやすー



イズミ
| だって、おんなのこだもん。 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
今週のファッションチェック7
「イズミちゃんて、可愛いね

と言われるよりも

「イズミちゃんて、面白いね

と言われた方が嬉しいと(断然)感じるようになったのは、

いつ頃からだろうか。

→14歳位からのように思う。

そ こ が 敗 因 な 気 が す る 



前回、小ぎれいなワンピース着てったら
「老けた」「入学式のお母さん」「法事?」

と気合いとは裏腹に不評だったので、今回は
原宿竹下通りでワンピースを買ってみたぞー。

見えにくいけど星柄なの。
パーカは古着屋さんで700円。
20140506153644.jpg
足元ももっとかわいいくつ履きたかったのだけど
最近4枚重ね履く冷えとりソックスにはまってて

それを履くと身体の調子がまあ良いものだから
スニーカーに4枚くつ下&レッグウォーマー

これは仕方ないと思うけど、
くつ下4枚も履いてっからおばはん化してしまうのだろうか・・・

そしてマネージャーしゃんからのコメントは、、

「前回よりは良い。」
「今回のワンピースは可愛いし似合う。」
「ただ少しパーカーが地味、もう少し色を入れてみては?」
「やっぱり明るい色を着た方がいいと思うよ。」

とのこと。

なるほど、たしかにこうして自分の全身を写し
しみじみと客観視してみると地味やな。地味やわ



闘いはつづくの・・・

イズミ
| だって、おんなのこだもん。 | 05:16 | comments(5) | trackbacks(0) | ↑TOP -
今週のファッションチェック6
もう分からない。

服、分からない。


いつから私はこんなにダサくなってしまったんだっっ
自分でも分からない・・・本当に分からない・・・

「私服がダサいんじゃ!」と方々からののしられ、
オシャレ化計画を推し進めているわたくし(独身31歳)、


一応買い物に行くようになったんですけれども
完全に美的コンパスが腐り切ってるもんですから、

こないだファッションタワーで買い物中に

「分からない〜!分からない〜!」発狂してしまったんですよ。

(↑これは本当のオハナシ。)



もう迷路から出られなくなって・・・
ワンピースを買ってみたのよ。

なんかしらワンピース着といたら
どうにかなるんじゃないかと思ったのよ
20140416183220.jpg
したら、

老けた。

入学式。

法事だったの?

老けた。

前の方がよかった。

おばさんくさい。

と。


なぜ??
散々な言われよう。こんな無難なワンピを着て

こんだけ似合わないなんて、もうこれはダサいとかじゃなくて
私の容姿に問題がある的なことでは

と、現実逃避にTVをつけたら若大将が麹町をゆうゆう散歩していたよ。、
おっと。話がそれましたとにかくどんだけ私はセンスがないんだよ!!

どうしたらオシャレになれるんだっっ!!
ファッションタワーが怖い!原宿が怖い!!



↓お見合い写真用。
20140416183351.jpg

おまいらはコメント欄に励ましの言葉を書き込めばいい・・・


イズミ
| だって、おんなのこだもん。 | 23:59 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP -
今週のファッションチェック5
よし。

ポージングスキルは、あがっとる。

20140312204115.jpg

こにゃにゃちは!

あなたたちのわたしです!!

今週のファッションチェック3」でやりたかったイメージを
リベンジしようと思って、青じゃないけどセーター買ってみた。

のに、評判わるかったぁぁぁ

胸元がさみしいかと気をきかせてネックレスをしてったら
緑のセーターに緑のネックレスはないと言われ

やっぱり私の体型にニットは野暮ったくなると言われ
クツがなんかださいと言われました。

あたい・・・負けないよ・・・


我々の出演するライブを観に来てくださる方は
うすうす勘づいてると思いますが、

最近田舎者キャラをお休みして、
ぶりっ子キャラで標準語のネタをやってるんですね。

それをやるにあたっても
今のボサボサ系ずぼら女子ではなく

外見をちょっとオシャレな感じにした方がいいんですよねええ

石原さとみにならないと、
失恋ショコラティエしないと、ネタが完成しないのですよおお!!

はあああ

ああ

ぁあぁぁあぁあぁぁ・・・

大ピンチだ。

めまいがする。
どうしてこんなにダサく生まれてしまったんだ

ちょっと視点変えて来週は挑みます。


イズミ
| だって、おんなのこだもん。 | 02:34 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP -
今週のファッションチェック4
ダサい。イモっぽい。野暮ったい。などと言われ続け
世間で話題を集めていましたアテケシですけれども・・・

GUに行き、FOREVER21に行き、
時にはしまむらにも助けられながら、

その後ちゃくちゃくとお洒落の階段のぼっております。
いつまでもイモっぽいと思うなよぉ〜なよぉ〜なよぉ〜なよぉ〜(←エコー)


前回の指令は「ニットの卒業」。

→FOREVER21にてお手頃なシャツワンピを購入
(撮影:ヨーコ)
20140305202401.jpg

無理して赤に挑戦してみました。
いつも同じ髪型だから帽子もかぶった。
下には暗めのショートパンツを履いてます。

そして今日はファッションチェック第4回目にして
橋本マネージャーに初めて【合格】をいただきました

この調子で頑張りまーす☆


実はこのワンピ、
試着時ちょっと丈が長いと感じたのだけれども
あまりに安かったのでどうしてもこれで手を打ちたくなって
20140302011146.jpg

自分でリメイクというか丈詰めをしたんだよね。
↓お裁縫後。わかる?5センチ位あげたのだよ。
20140302022907.jpg

したら短くなりすぎちゃって

下にショートパンツ履かないとワカメちゃん状態だし
ショートパンツ履いてもギリギリそれが見えないからなんか意味不明な丈だし

チュニックなのかワンピなのか分からない服になってしまった。

はぁ

ほんとオシャレってむずかしい


イズミ
| だって、おんなのこだもん。 | 23:00 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP -
今週のファッションチェック3
今週も、服のレパートリーを広げるべく
活動しました。まずファッション誌を買った

(何年ぶりだろうか。)

で、マルイに入った。

(何年ぶりだろか。)

値段の高額さに心理的ダメージを受け、何も買わずに出た。
↑個人の感想です。

そして【しまむら】に走った


花柄のレギンスを1490円で手に入れた。
このレギンスに合いそうな青のかわいいセーターを見つけた

500円だった。
この時点で青のセーターも買うべきだった・・・

「もしかしたらもっと気に入る服があるかもしれない」
と思ってしまい、近くのSEIYUに向かった。(SEIYUかーい!)

→500円の青セーターに勝る服はなかった。

そのとき20時を過ぎて【しまむら】が閉店したので、
「明日オーディションの前に寄ろう」と思って帰宅した

今日オーディション前に【しまむら】に寄ったら、

売   り   切   れ   て   い   た   。


買ってそのまま着ていく段取りだった
コートの下が露出狂のごとく薄着だった私、



パニック!!

オーディションの集合時間が目前に迫っていて
あらたにセーターを選んでる場合ではないというか、

昨日ひと通り店内を見たので欲しいセーターがないことは分かっている。
だって、だって、昨日19時40分の時点で2枚もあったじゃないかぁぁ!!


とにかく時間がないので目の前にあったセーターを(900円で)購入。

そんなすったもんだを経ての、
本日のファッションチェック↓

20140219204334.jpg

モノトーンて。

私、オシャレ初心者なのに・・・

いっしゅうまわって逆にハイセンスな子みたくなってしまった。。

うげー!はずー!組み合わせ間違えたー!と思いつつも

「いつもこういう感じですけどなにか。」
「オシャレすぎて、あえてこう合わせてみました。」感を

ギャンギャン出して練り歩いてやりました。
絶対にしまむらで揃えたことを悟られてはならないと入念に表情つくりました。


普段の私のダサさを知ってる人には、
「お前今日は違ったベクトルでださいな」
ぐらいにしか思われなかっただろうけど、

初めて私と会った方々は
だませた感触ありました。努力の甲斐あって。




ファッションチェックしてくれるマネージャーさんからの

次回までの宿題は

「ニット多いからニット以外の服で」

とのこと。

FOREVER21あたり攻めてみようと思います。


↓モードな表情が作れず照れわらっちゃう私
20140219204350.jpg

123
| だって、おんなのこだもん。 | 01:23 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP -
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
出演情報☆
TV 2014.8.3 1:15〜2:10 テレビ東京「東京★漫才コレクション」 <ヲタルバックダンサー> 2014.3.30 毎日放送(TBS)「北野演芸館」 ライブ <123☆45> 10/17  19:30〜「しゅくはじめ単独ライブ」@新宿ゴールデン街劇場 10/19  14:00〜「もぎたてライブ」@新宿ハイジアV-1 10/22  19:00〜「ゼロワンライブ」@なかの芸能小劇場 10/30  19:30〜「チームG第三回公演」@座・高円寺(ヨーコのみ) 11/1  19:15〜「ゲーム道場LIVE」@中野芸能小劇場 11/4  19:00〜「ちょっと昭和なヤングたち」@品川区スクエア荏原・ひらつかホール 11/16  17:30〜「グレープライブ」@新宿ハイジアV-1 11/20  19:00〜「とりあえずライブ」@千川Beach-V<ヲタルさんのバックダンサーとして出演> 未定 ※お問い合わせはizmiyk@gmail.comまで!
ヨーコおすすめクーポンサイト★
MOBILE
qrcode