123☆45はイズミ☆ヨーコ

イズミとヨーコで123☆45(イズミヨーコ)です。
DANCEサークルで知り合ったイズミとヨーコが、お笑いを始めました!!
・.。*(。・∀・。)八(・∀・。)゜+。:.:。+゜

ヲタルさんのセクシーバックダンサーとは123☆45のこと!!

★出演情報★

CS TBSチャンネル2 TBSチャンネル1
YNN「ナマイキ!あらびき団」にてネタ配信中!!

●123☆45●
2014.9.27 27:05〜27:50 フジテレビ「夏笑王決定戦2014」
2014.8.3 1:15〜2:10 テレビ東京「東京★漫才コレクション」

●イズミ●
2014.9.27 23:10〜23:55 フジテレビ「コサキン・天海の超発掘バラエティー!マネもの」
2014.10.13 24:59〜 日本テレビ「芸人報道SP」

●ニセAKB チームG●
2014.9.17 24:35〜25:10 フジテレビ「うつけもん」

●TAIGAロックンロールオールスターズ●
2014.9.3 24:35〜25:10 フジテレビ「うつけもん」
2014.9.27 深夜フジテレビ「お台場新大陸・夏笑王決定戦」

●ヨーコ●
2014.11.4 24:25〜24:55 フジテレビ「オサレもん」
2014.6.17 22:00 日本テレビ「幸せ!ボンビーガール」出演
(沖縄県では7.1放送)

<インターネット>

123☆45ポッドキャスト「またやっちゃった!!」、ツイキャス(不定期更新)

◆出演ライブ◆

<123☆45>
10/17  19:30〜「しゅくはじめ単独ライブ」@新宿ゴールデン街劇場
10/19  14:00〜「もぎたてライブ」@新宿ハイジアV-1
10/22  19:00〜「ゼロワンライブ」@なかの芸能小劇場
10/27  19:00〜「DDライブ」@渋谷シアターD(イズミのみ) 
10/30 19:30〜「お笑いナイト」@野方焼酎ば〜くんちゃん(イズミのみ)
10/30  19:30〜「チームG第三回公演」@座・高円寺(ヨーコのみ)
11/1  19:15〜「ゲーム道場LIVE」@中野芸能小劇場
11/4  19:00〜「ちょっと昭和なヤングたち」@品川区スクエア荏原・ひらつかホール
11/16  17:30〜「グレープライブ」@新宿ハイジアV-1
11/20  19:00〜「とりあえずライブ」@千川Beach-V


| - | | - | - | ↑TOP -
あまづくし。
「あまづくし」

最近の私たちのことではありません。笑

明日、というか日付変わって本日、テレビに「あまちゃん」が還ってくるのです!

123☆45を日テレゴールデンへと連れて行ってくれたあまちゃんにまた会える!!

これはあと3ヶ月、年内あまちゃん行けそうな予感!?
10月14日
前編は午前8時20分〜9時47分
後半は午前10時5分〜11時35分
NHK総合にて。

笑いと感動のドラマが3時間還ってくる☆

「あまちゃん総集編」
要録画!!!

本当は総集編じゃなくて全編ちゃんと見て欲しいけれど、それでも見たことない人には見て欲しい。

イズミちゃんの育った北三陸がいっぱい映るし、イズミちゃんの親戚や友達がエキストラで映るしw

いや、イズミちゃん関係なくとも見て欲しい。

東京出身の私も感動したよ。

アドリブでアキちゃんとユイちゃんの思い出シーンとかできちゃうくらいはまったドラマ。

みなさまの心にも響くといいな。

ヨーコ
| あまちゃん | 02:34 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
姉妹!?
あまロスが続く日々、、、ごちそうさんに出てくるご飯もおいしそうなんだけどね。

そんな中、あの方が東京にやってくるという情報をキャッチ!!

お茶でもしましょうと連絡を取り合い、再会を果たしたよ☆
131010_1825~001.jpg
え?

誰かわからないって??

じゃぁこちらはいかがでしょう。
130919_1535~001.jpg
そうです、先日放送された有吉反省会SPにて、イズミちゃんの後ろに座っていた姉さん。

柏木美子さん!!

(かしわぎよしこ)

そう、私の名前と似ているんですw

ま、名前のことはさておき、美子さん。

そう、素人さんと番組で突っ込まれていた久慈市のお土産屋さんの姉さんw

美子さんとは、1年半前に岩手へボランティアへ行った時に出会っていたヨーコ。

先日の収録でまさかの再会に驚いたのです。

だから、昨日でお会いするのは3回目。

で、せっかく今回も仕事で東京へいらっしゃるというので、私もずーーーと気になってたbillsへご案内しました。

パンケーキブームはもちろん、そして世界一の朝食と評されたスクランブルエッグ。

いただいて参りました!!
131010_1647~002.jpg
噂は本当だった。

しっとりふんわりのパンケーキ、あれどうやって焼いてるんだろうか。
そして塩味のきいたサーモンとコクのある生クリームを感じるスクランブルエッグ。

レシピの方が気になってしまった私でしたw

以前の職業柄でしょうかね、、、いや、ただの食いしん坊と言う説が有力か。

美子さんからは「初めてパンケーキ食べました、素敵なお店に連れて行ってくれてありがとう」とお礼の言葉。

おいしいものって、人を幸せにするんだなぁと改めて。

美子さんといっぱいおしゃべりして、岩手へ帰る背中を見送りました。

お土産までいただいちゃったの。
131010_1833~001.jpg
ドラマあまちゃんの中で主人公アキちゃんが付けていたミサンガ(イズミちゃん興奮してたよw)
131011_0249~001.jpg
そして、道の駅くじ「やませ土風館」でも取り扱っているのだ塩。

そう、イズミちゃんの故郷である野田村のお塩。

くみ上げる海水の量が決められているから大量生産が出来ないお塩。

釜で3日間くらい煮詰めてじっくり作っているんです。

その釜も、震災で流されて再建された新釜を使用。
(ヨーコが釜を訪れているブログはこちら→45岩手三陸ツアーの記録no.3。)

全国放送で石塚さんが「まいうー」と言ってくれたようで、現在ものすごい人気らしいです。

す、すごいわ石塚さんの影響力。

実際、野田村の物産品を販売している「ネットぱあぷる」では予約しないと買えない状況!!

知らんかったーーー

ミネラルたっぷりで、すごくおいしいの。

今ご予約していただいても、発送は来年の1月中旬以降だそうです。

3ヶ月のお楽しみと思って注文するのもいいかもですね♪

もちろん、123☆45の台所にはこののだ塩が置いてあるよ。

美子さん、そんな貴重なお塩もありがとうございました。

今度は私が久慈に会いに行くんだ。

みなさんも、もし久慈へ行かれた際は、道の駅くじに立ち寄って柏木美子さんに会いに行ってみて下さいね!

そしてじぇじぇじぇグッズもお買い上げ忘れずに♪
131011_0326~001.jpg
じぇーーー!
ヨーコ
| あまちゃん | 03:31 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
潮騒のメモリーイズ3☆45。
イズミちゃんと言えば野田村。

野田村と言えば、うに。

ウニと言えば幻の駅弁!?

大ヒット中の連続テレビ小説「あまちゃん」ご覧になってますか??

北鉄こと、「あまちゃん」の北三陸鉄道の車内ではウニ丼が販売されておりますが、実際に駅弁にうに弁当があるのをご存知ですか?

そんなうに弁当を、この度野田村が製作!!

その名も「北三陸うに弁当」☆

ウニたっぷりのお弁当が、関東で買えちゃうお知らせだよーーー。
130913_1343~001.jpg
大東北展in横浜高島屋

9月18日(水)〜23日(月・祝)

8階の催会場にて

いわて北緯40度物産会から、ワインや納豆、南部せんべいも販売するんだって。

ってイズミちゃんもブログに書いてたけど、ホントにおすすめだから私からも!

野田村の国民宿舎「えぼし荘」の館長さんにもお世話になってるし、なにしろウニ弁当が食べたいのでヨーコは買いに行く予定♪

どうせなら、こんな格好でふたりで販売のお手伝いもしたいくらいw
お笑い界の潮騒のメモリーズw

ぜひみなさまお誘い合わせの上、横浜に遊びにいらしてくださいね♪

ユイより
| あまちゃん | 01:07 | comments(6) | trackbacks(0) | ↑TOP -
あまのヨーコ。
どうも、あまのよーこです。
130913_2210~001.jpg
もぐって漁はせず、食べるの担当。

今日はイズミちゃんの故郷から贈り物が届きました☆
130913_1556~001.jpg
野田村の大きなホタテ!!

新鮮で、私が触るとギュッと力を入れて抵抗してました。

そんな活きホタテ貝、今日は生で何もつけずにペロリ。

おいしくない、、、わけがない!!!

ちょーーーおいしかった☆

これこそ、じぇじぇじぇな美味さでした♪

そんなホタテパワーで、新ネタ「あまちゃん」の今夜限りなスペシャルバージョンでお送り致しました今夜。

ご来場の皆様ありがとうございました。

思い出も近況も告知もいろいろ書きたいけれど、とりあえず明日から仙台に行って来ますよ。

仙台お笑いコンテスト、優勝目指してがんばります!

絶対牛タン食べてくるんだっ。

ヨーコ
| あまちゃん | 23:38 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP -
あまちゃんネタ
出演ライブが増えましたのでお知らせさせていただきます。
満を持して、新ネタのあまちゃんネタをやらせていただきます

応援にいらしていただけたらとても嬉しいです(*^^*)

【勝手にネタバトル vol.7】

9月13日(金)

開場 18:45 開演 19:00
会場 なかのZERO視聴覚ホール
料金 100円から(お客様が決めるシステム)

【出演】
・漫才
ADVANCE、
アルカポネ、ぐりんぴーす
恋する、哲学者たち。、侍 OF ROCK、ドレミ倶楽部
ハングリーぺんぎん、ヘンドリックス、まほうつかい

・ピン
アダムスコメディー、大木堂ゆば、開発くん
カッキー・ニコルソン、西けん、のくく
メカイノウエ、矢野智之、ヨージ、渡辺あきら


・コント
123☆45、かおりのさき、キャットストリート
でじゃぶ、ビィパタァン、まゆりん!、遊々兄弟


チケットのお求めはizmiyk@gmail.comまでお願い致します。
ブログのコメント欄と、twitterでも承ります。

20130904110921.jpg

よろしくお願い致します。

イズミ
| あまちゃん | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
出演情報☆
TV 2014.8.3 1:15〜2:10 テレビ東京「東京★漫才コレクション」 <ヲタルバックダンサー> 2014.3.30 毎日放送(TBS)「北野演芸館」 ライブ <123☆45> 10/17  19:30〜「しゅくはじめ単独ライブ」@新宿ゴールデン街劇場 10/19  14:00〜「もぎたてライブ」@新宿ハイジアV-1 10/22  19:00〜「ゼロワンライブ」@なかの芸能小劇場 10/30  19:30〜「チームG第三回公演」@座・高円寺(ヨーコのみ) 11/1  19:15〜「ゲーム道場LIVE」@中野芸能小劇場 11/4  19:00〜「ちょっと昭和なヤングたち」@品川区スクエア荏原・ひらつかホール 11/16  17:30〜「グレープライブ」@新宿ハイジアV-1 11/20  19:00〜「とりあえずライブ」@千川Beach-V<ヲタルさんのバックダンサーとして出演> 未定 ※お問い合わせはizmiyk@gmail.comまで!
ヨーコおすすめクーポンサイト★
MOBILE
qrcode