123☆45はイズミ☆ヨーコ

イズミとヨーコで123☆45(イズミヨーコ)です。
DANCEサークルで知り合ったイズミとヨーコが、お笑いを始めました!!
・.。*(。・∀・。)八(・∀・。)゜+。:.:。+゜

ヲタルさんのセクシーバックダンサーとは123☆45のこと!!

★出演情報★

CS TBSチャンネル2 TBSチャンネル1
YNN「ナマイキ!あらびき団」にてネタ配信中!!

●123☆45●
2014.9.27 27:05〜27:50 フジテレビ「夏笑王決定戦2014」
2014.8.3 1:15〜2:10 テレビ東京「東京★漫才コレクション」

●イズミ●
2014.9.27 23:10〜23:55 フジテレビ「コサキン・天海の超発掘バラエティー!マネもの」
2014.10.13 24:59〜 日本テレビ「芸人報道SP」

●ニセAKB チームG●
2014.9.17 24:35〜25:10 フジテレビ「うつけもん」

●TAIGAロックンロールオールスターズ●
2014.9.3 24:35〜25:10 フジテレビ「うつけもん」
2014.9.27 深夜フジテレビ「お台場新大陸・夏笑王決定戦」

●ヨーコ●
2014.11.4 24:25〜24:55 フジテレビ「オサレもん」
2014.6.17 22:00 日本テレビ「幸せ!ボンビーガール」出演
(沖縄県では7.1放送)

<インターネット>

123☆45ポッドキャスト「またやっちゃった!!」、ツイキャス(不定期更新)

◆出演ライブ◆

<123☆45>
10/17  19:30〜「しゅくはじめ単独ライブ」@新宿ゴールデン街劇場
10/19  14:00〜「もぎたてライブ」@新宿ハイジアV-1
10/22  19:00〜「ゼロワンライブ」@なかの芸能小劇場
10/27  19:00〜「DDライブ」@渋谷シアターD(イズミのみ) 
10/30 19:30〜「お笑いナイト」@野方焼酎ば〜くんちゃん(イズミのみ)
10/30  19:30〜「チームG第三回公演」@座・高円寺(ヨーコのみ)
11/1  19:15〜「ゲーム道場LIVE」@中野芸能小劇場
11/4  19:00〜「ちょっと昭和なヤングたち」@品川区スクエア荏原・ひらつかホール
11/16  17:30〜「グレープライブ」@新宿ハイジアV-1
11/20  19:00〜「とりあえずライブ」@千川Beach-V


| - | | - | - | ↑TOP -
半額特集
食べ物の写真が5枚たまったらブログに載せると約束してたのに、
載せてませんでした。とっくに5枚たまってたのに。

今回は半額特集です。

いわゆる地味な回ですね。

↓あじのひらきを、

↓焼いた。

↓鶏肉は冷凍しといて、使う日に解凍し、

↓大根と煮た。隣にあるのはナスときゅうりのマリネ。

↓さわらの切り身を

↓焼いた。

↓イカの唐揚げと

↓ベジタスは

↓ある日の朝ごはんと昼ごはんにした。

↓キャベツは

↓豚肉と合わせてあんかけ丼にした。

イズミの半分は、

半額でできている。


イズミ
| 123☆45は食べるの大好き!! | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
いにしえから言い伝わる・・・
「ブログ書くことない日は食べ物でものっけとけ」

とは、昔からよく言いますからね。

どこぞの、だれぞが言ったかわからんが、ええ言葉じゃのう。


↓づけまぐろ丼、切干大根の三杯酢、
小松菜のしめじの煮浸し、大根と油揚げの味噌汁。

↓鮭いくら丼、山東菜の味噌汁、ヒラメの刺身、
じきゅうりの味噌和え、ナスの煮物。

↓カレーラーメン、梨ヨーグルト、わかめ。

↓ツナマヨパンと、玉子パン、牛乳。

↓チキンとインゲンのトマト煮、ゴーヤチャンプル、
 キャベツのおひたし、油あげと豆腐の味噌汁。

もう「毎回おもしろいブログを書きたい!」とは思わない。

32歳ともなれば。


現場で食べ物の写真を撮ってるとき、
先輩とかによく「弁当の写真なんて撮る?」と言われますが、

みんなも撮ればいいのに。

ブログに何も書く事ないとき、
便利だよ。

まあウチはウチ、
三四郎の相田さんは三四郎の相田さんですけどね。

(ハッ!弁当の写真なんて撮るか?と言った先輩の名前出しちゃった)

(しかも相田さんブログやってなかった)



イズミ
| 123☆45は食べるの大好き!! | 22:30 | comments(7) | trackbacks(0) | ↑TOP -
ばくばく
みんな元気ー

お酒、飲んでるー 私、飲んでるー。


食べ物の写真が5枚たまったら載せるという、
需要あるかどうかが《すっごい》微妙な回ですよ

外食・弁当特集だす。

崎陽軒の焼売のお弁当。おいしかった。

お赤飯弁当。おいしかった。

喜山飯店のお弁当もおいしいと有名☆だし、おいしかった。

トークライブの時にいただいた、もちゴリラさんのカレー♪おいしかった。

久慈市「幸寿司」のお寿司。おいしかった。

全部おいしかったッチャ!

喜山飯店の、喜山の部分は、

「よろこびやま」ではなく「きざん」と読むらしいよ。

みんなが間違えないで読むことを願うばかり。

イズミ
| 123☆45は食べるの大好き!! | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP -
アリ
5枚ルールだと溜まるのはえーなー


ちくわ炒飯と紀州うめミックスの野菜生活。
ちくわ炒飯、安くておいしいから。アリだね。



秋になる前に冷たい食べ物をと思い立ち、
あわてて食した盛岡冷麺。

実際にはもう涼しくなっていたので
寒い思いをしながら食べた。

でもぜんぜんおいしかったから。アリだね。


余ったキムチを使って
豚キムチ焼きうどんを作ったよ。これも、アリ。

夏笑王の決勝戦、
とんかつ和幸のお弁当だった
おいしかったー。しかもいただいた時まだあったかかったし
完全に、アリです。


最近ハンバーグの練習をしているんだが、
ようやく納得できる位に作れるようになってきた。
ニラとえのきの味噌汁と。サラダ菜と。
・・・アリとしよう。


ナシな画像はだいたい消去しちゃうからさ、
載せる写真が全部アリになってしまうのも、うなずけるよね。



イズミ
| 123☆45は食べるの大好き!! | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
5枚
スマホに変えてからというもの、

ブログが更新しずらくて仕方ない。

特に写真をあげるのが。

だから、これからは食べ物の写真を10枚溜まったらではなく、

5枚溜まったらのせていくことにする。


そもそも、

誰にも「食べ物の写真溜まったら載せてほしい」とは言われてないのだが。

ないのだが。

今回は外食特集だ。

弁当

弁当

デニーズ

ジョナサン

楽屋弁当


最近は、弁当の一人分を食べ切ることができないのだけれど

これって

加齢のせい?

みんなもよくある?



イズミ
| 123☆45は食べるの大好き!! | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
サワラの最強焼き
毎日ブログを書くのも大変ちゃ大変だ。

ライブやらイベントがあれば告知をしたりお礼したりできる。けど、
そんなにそうそう毎日なにか面白いこともあるわけじゃない。し。

バイトくらいしかしなかった日や
ネタ作りと稽古しかしてない日なんざ

ブログなに書こう(´・_・`)
の言葉が1日中あたまの片隅にあるわけよ。



そだな、たまにはファンサービスをば・・・

とか上目使いのカメラ目線で自撮りし、
「そろそろ寝るにゃー」と添えて投稿ボタンを押そうとしたところで

そこには30代の疲れた独身女芸人しか写っていないため


はっ!私、アイドルじゃないんだった。

と我に返る。

ふぃー
あぶない、あぶない。

今夜も気付けてよかった。
ただでさえ少ない123☆45ブログのアクセス数さらに減っちゃうとこだった


こんな夜は食物写メ載せて、おちゃにご。

小松菜としらすの混ぜご飯、
茄子とみょうがの味噌汁、
サワラの西京焼き、さくらんぼ。
20140702212357.jpg

海老ときのこのペペロンチーノ。
20140702150455.jpg

半額だった冷凍食品のソーキそば。
20140606175319.jpg

をトマトと、アスパラの味噌漬けと、ほっとしょうがで。
20140606182402.jpg

こちらも冷凍食品のパスタ。と野菜生活。
20140618130800.jpg

まかない。
20140522145433.jpg

サンドイッチ。と野菜生活。
20140604131205.jpg

ほうとう、たらのホイル焼き
20140627123547.jpg

半額刺身定食。もやしの酢味噌あえと、岩のりと麩の味噌汁。
20140619141311.jpg

ゆかりパスタと、アボカドサラダ。
20140630132942.jpg

塩ラーメンには生姜とネギとごま油いれた。
キャベツのおひたしと大根のゆかりあえ。
20140629140514.jpg

イズミ
| 123☆45は食べるの大好き!! | 21:14 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP -
くんちゃん
おもしろいって、なんだろう。

なんなんだろう。

同じネタを何回もやってると
どこが面白いのか分からなくなってきます

誰からも求められてないイズミ、心の闇のつぶやきから
今日のブログはスタァト

※しっかりついてこいや



今日も漫才新人大賞に向けた漫才を試させていただきました。

【お笑いナイト】に出演させていただきました。
お客様、関係者様、誠にありがとうございました



ここのライブは、打ち上げがすごいの

お店のご好意で、無料で打ち上げに参加できるのよ
20140626222049.jpg

大量の炒飯ー、
20140626222301.jpg

大量の餃子ー!
20140626223236.jpg

全部、超ー絶においしかった!(また太ったった
20140626223632.jpg

ここぞとばかりに浴びるほど焼酎も飲んでやったぜ


イズミ
| 123☆45は食べるの大好き!! | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP -
コース
今日はバイトとかなく、お笑いの用事だけの1日でした

新ネタの稽古→いつもお世話になってる会社さんでのお仕事

いつもこうあればいいのに。

早くこうなれるよう頑張ろう


↓本日使わせていただいたお部屋がすごかったです。
伺うところによると、国の要人も食事されるお部屋なんだとか
シャ、シャ、シャ、シャンデリアが美しかったです・・・
20140625184543.jpg

↓わたし達までご馳走をいただけました!
これで私たちも要人の仲間入りやな( ̄ー ̄)
20140625210355.jpg

お母さーん、ブログ見てますかー?
娘は東京でご馳走を食べて暮らしとりますよ
(たまにだけど。)(ピース!ピース♡)
20140625210057.jpg

前菜
20140625210413.jpg

スープ
20140625210427.jpg

メイン
20140625212428.jpg

サラダ
20140625211641.jpg

デザート、マロンシャンティ
20140625213346.jpg

究極においしくて、
調子にのって苦しくなるほど食べちゃいました

ビールも1杯だけいただきました

うそです。ほんとは3杯のみました・・・


ヨーコが「できるならイズミじゃない人と食べたい」と言ってました。
私も同じ気持ちでいっぱいでした。プライベートで満喫したかったよい

いつも素敵な場所にいると時はとなりにヨーコしかいない。

いや、別にいいんですけどね



はぁ〜非日常を満喫

明日からまた頑張ろうッ

イズミ
| 123☆45は食べるの大好き!! | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
朝ごはん
朝ごはん。

甘夏とルイボスティ。
20140423091722.jpg

りんごと豆乳。
20140411104658.jpg

オレンジと、オレンジジュース。笑
20140427115209.jpg

マカロニミネストローネ。
20140405082132.jpg

梅干ご飯と、松茸のお吸いと、納豆と、
空芯菜の炒めもの、はと麦茶。
20140605.jpg

ネタ作りのため漫画喫茶に来たのでブログ走り書き。


イズミ
| 123☆45は食べるの大好き!! | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
おいしいな〜
10枚ルール〜。


食費にはけっこうお金かけてるつもりです。
13年くらい家計簿をつけてて気づいたのは「美容費と医療費が意外とかかる!」

ということで、美容費と医療費の削減には、
日頃から添加物少なめで自炊しまくるのがいいんじゃないか派なんですわ。

カロリーや栄養をコントロールできるからね。
あとこれくらいしか楽しみがないしね・・・

それで食費はわりと節約しすぎずに食べたいもの作って食べてます。
そのかわり外食や買い食いはしない系ですけど。

自炊すると、食べたい物を食べたいだけ食べたって
1食200〜300円だしね。

まぁ、1食100円で作る日もあるけど。笑

たまにいただくお弁当や差し入れは美味しくいただいてます。
たまにいただくお弁当や差し入れが尚更美味しくいただけます。


↓とろタク丼、クレソンのナムル、松茸のお吸い。約270円。
20140507110222.jpg

↓納豆と長芋のゆかり和え丼、なめこの味噌汁、
 きゅうりのゴマ酢味噌あえ。値段わすれ。
20140324170410.jpg

↓叙々苑弁当〜!
20140403210917.jpg

↓宮城県塩釜市の中トロ弁当〜!
20140320122151.jpg

↓茄子としめじのポモドーロ。302.9円。
市販のパスタソースに炒めた野菜を入れるだけで
だいぶ歯ごたえが増しますね。
20140319150953.jpg

↓282円。塩おにぎりと、半額きんぴらと空芯菜炒め。
20140506113001.jpg

↓まかない。
20140508150022.jpg

↓小松菜のソテーとハンバーグ。ふのりの味噌汁。
20140503140655.jpg

↓約200円。たこと胡瓜の酢の物、まんじゅう麩の味噌汁。
岩泉・早野商店のおかず味噌を塗って作った焼きおにぎり、
20140429130600.jpg

↓262円。ほうれん草しめじベーコン炒め、
半額中華サラダ、椎茸とまんじゅう麩の味噌汁。
20140505195835.jpg

いやしかし、この恒例の自己満足コーナー、

要るんだろうか・・・


疑問を持たないでおこ。

また10枚たまったら載せますね。

(絵文字なし!)


イズミ
| 123☆45は食べるの大好き!! | 19:00 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP -
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
出演情報☆
TV 2014.8.3 1:15〜2:10 テレビ東京「東京★漫才コレクション」 <ヲタルバックダンサー> 2014.3.30 毎日放送(TBS)「北野演芸館」 ライブ <123☆45> 10/17  19:30〜「しゅくはじめ単独ライブ」@新宿ゴールデン街劇場 10/19  14:00〜「もぎたてライブ」@新宿ハイジアV-1 10/22  19:00〜「ゼロワンライブ」@なかの芸能小劇場 10/30  19:30〜「チームG第三回公演」@座・高円寺(ヨーコのみ) 11/1  19:15〜「ゲーム道場LIVE」@中野芸能小劇場 11/4  19:00〜「ちょっと昭和なヤングたち」@品川区スクエア荏原・ひらつかホール 11/16  17:30〜「グレープライブ」@新宿ハイジアV-1 11/20  19:00〜「とりあえずライブ」@千川Beach-V<ヲタルさんのバックダンサーとして出演> 未定 ※お問い合わせはizmiyk@gmail.comまで!
ヨーコおすすめクーポンサイト★
MOBILE
qrcode