123☆45はイズミ☆ヨーコ

イズミとヨーコで123☆45(イズミヨーコ)です。
DANCEサークルで知り合ったイズミとヨーコが、お笑いを始めました!!
・.。*(。・∀・。)八(・∀・。)゜+。:.:。+゜

ヲタルさんのセクシーバックダンサーとは123☆45のこと!!

★出演情報★

CS TBSチャンネル2 TBSチャンネル1
YNN「ナマイキ!あらびき団」にてネタ配信中!!

●123☆45●
2014.9.27 27:05〜27:50 フジテレビ「夏笑王決定戦2014」
2014.8.3 1:15〜2:10 テレビ東京「東京★漫才コレクション」

●イズミ●
2014.9.27 23:10〜23:55 フジテレビ「コサキン・天海の超発掘バラエティー!マネもの」
2014.10.13 24:59〜 日本テレビ「芸人報道SP」

●ニセAKB チームG●
2014.9.17 24:35〜25:10 フジテレビ「うつけもん」

●TAIGAロックンロールオールスターズ●
2014.9.3 24:35〜25:10 フジテレビ「うつけもん」
2014.9.27 深夜フジテレビ「お台場新大陸・夏笑王決定戦」

●ヨーコ●
2014.11.4 24:25〜24:55 フジテレビ「オサレもん」
2014.6.17 22:00 日本テレビ「幸せ!ボンビーガール」出演
(沖縄県では7.1放送)

<インターネット>

123☆45ポッドキャスト「またやっちゃった!!」、ツイキャス(不定期更新)

◆出演ライブ◆

<123☆45>
10/17  19:30〜「しゅくはじめ単独ライブ」@新宿ゴールデン街劇場
10/19  14:00〜「もぎたてライブ」@新宿ハイジアV-1
10/22  19:00〜「ゼロワンライブ」@なかの芸能小劇場
10/27  19:00〜「DDライブ」@渋谷シアターD(イズミのみ) 
10/30 19:30〜「お笑いナイト」@野方焼酎ば〜くんちゃん(イズミのみ)
10/30  19:30〜「チームG第三回公演」@座・高円寺(ヨーコのみ)
11/1  19:15〜「ゲーム道場LIVE」@中野芸能小劇場
11/4  19:00〜「ちょっと昭和なヤングたち」@品川区スクエア荏原・ひらつかホール
11/16  17:30〜「グレープライブ」@新宿ハイジアV-1
11/20  19:00〜「とりあえずライブ」@千川Beach-V


| - | | - | - | ↑TOP -
6年間ありがとうございました!
6年間のご愛読ありがとうございました。

123☆45のブログを新しくすることにしました



11月1日からこちらに移動です。

イズミブログ→http://ameblo.jp/izumix828

ブックマークにご登録をお願いします。

ヨーコブログは勝手に探してください。笑


6年間ほぼ毎日更新してたということで
その数この記事を入れて3066記事〜!!

私たちの6年間を見守ってくれたJUGEMさん、
読者の皆さん、本当にありがとうございました。


ブログに登場してくれた皆さんもありがとうございました


これからも変わらない応援をよろしくお願いします


123☆45
| イズミ☆ヨーコです!! | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP -
ヘブリスギョン

野方にて、

【お笑いナイト】に出演させていただきました。
お客様、出演者様、関係者様、ありがとうございました。

控え室でヘブリスギョン岩月さんと野球を見ました。

さてここで問題です。

芸歴20年のヘブリスギョン岩月さんは、
ヘブリスギョンの他にどんな名前の候補があったでしょう?

.魅奪愁螢愁灰泪哀蹈蹈灰隆箏
▲離奪愁螢▲灰ぅ錺轡蹈灰慨箏
ナッサリドコサワラノコロ岩月

正解は、、、

ライブ会場にて個人的に話しかけてくれた方にお教えしたいと思います。
もしくは、どうしても知りたい方はメールでお問い合わせください。

第2問

ヘブリスギョン岩月さんがこの芸名を思いついたのはいつ??

|罍
中2
C罍

正解は、
ライブ会場で。


帰り、電車が変な止まり方してた。

イズミ
| イズミです!! | 23:59 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP -
ぴん
【DDライブ三推し】に出演させていただきました。
お客様、出演者様、関係者様、ありがとうございました。

ほぼ1年ぶりのピンネタということで、緊張しましたね〜

前の晩から「大丈夫、私は面白い、大丈夫、私は・・・」と言い聞かせ
自らを洗脳して緊張をほぐし舞台に立つという作戦も完全に失敗。

よく分からないうちに出番終了してました。
思うに後半はネタを飛ばしていたように思う。


楽屋で紺野ぶるまさんと↓↓

ブラッドのみなみちゃん、
ビジーストリートさん、ふ〜ふちゃんと

コンビネタとピンネタは全然違いますね。
今年もR1ぐらんぷりに出場しようと思っているので

ちょこちょこピンでもライブ出ようと思っています。


ネタ作りでお世話になってるのはスギタ塾。
天才芸人スギタヒロシさんにアドバイスいただくことが多いです。


この日は小杉まりもさん、ポンちゃん人形さん
ヨスケさんと。

ライブにネタ作りに充実した日々を送れて感謝でっせ。

年末年始の特番のためのオーディションもラッシュ。
ひとつでも多くのチャンスを掴めるように頑張ります。



イズミ
| イズミです!! | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
明るい農村
久し振りの休日。

午前中だらだらして、
午後は溜まった家事を片し、

夜は芸人の先輩のお宅へお邪魔しました。



リアルなまはげ状態↓↓↓な
秋田県出身女芸人の、大村小町さん☆

お宅へお邪魔してビックリしたのは
ネタに使うフリップの多さ!!

普段、漫才とコントしかやらなくて
たまにしかフリップを使わない私らでさえ

けっこう保管場所に困ってますが、
それがフリップ芸人さんとなるとその量は膨大なんですね〜

「これでも処分した方よ。」
「ちょくちょく整理して処分するのよ。」

とおっしゃっていましたが、
ドーンとネタに使うフリップが大量にありまして、

なんかかっこよかったです。♪



この夜はぜんぶ姐さんにご馳走になりました♪

1品目。ほうれん草を
ごま油と塩でいただく。

2品目、3品目。
ポテトサラダと、卵焼き。

4品目。激ウマきゃべつ。

全部おいしかったー
ありがとうございました

ほぼストレートの焼酎を
2時間であける東北ののんべえ2匹


twitterで「女芸人さん限定でどなたでも参加可能!」と、
呼びかけたのですが、誰も来なかったのでね。。。

最終的にはツイキャスをやり始めました。
人生で2回目のツイキャス。かなり酔ってて

なにしゃべったか覚えてませんが

たのしかったような気がします。



またお願いします。

小町さん。

イズミ
| イズミです!! | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
座・高円寺2への行き方。
ニセAKBことチームGの第三回公演まであとわずか!!

このブログでは劇場までの道のりを写真付きでご案内しまーす♪

まず、JR高円寺駅で下車。

改札は1つです。

改札を出るとこの風景★

コンビニNEWDAYSを目の前にして左へ。
すると、この北口の表示があるのでそのまま進んで今度は右手へ。
右手の角にはお花屋さんがあります。

ここで、斜め前方に見えるコンビニがローソン。

そうです、ポンタが貯まるコンビニですね!

おっと、道案内に戻ります。

花屋を曲がると、交番が右手に見えます。
この交番の前に信号があるので、渡りましょう。
そうです、ローソンにさらに近づいちゃいます。笑

お買い物もいいですが、目的地は「座・高円寺!」

信号を渡ったら、ローソンを目の前に右手に進むだけ。

そこからは道なりに直進するのみ。

途中、歩道の地面にこんな案内も♪
これが見えたら、劇場はもうすぐ!!

手前のパーキングからも見えるのが、、、芸術的なデザインの劇場!そう、座・高円寺!!
正面から見るとこんな感じです。
中にはいくつか劇場があるので、お間違いなく。

チームGの公演は地下2階の「座・高円寺2」という会場です!!

エレベーターがあるので、降りると目の前に受付がございます★

10月30日18時会場19時開演

前売チケット2000円

みなさまのお越しを、チーム一同心よりお待ちしております!!
チームGじゅりな担当 123☆45 ヨーコ
Check
| ヨーコです!! | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
出演情報☆
TV 2014.8.3 1:15〜2:10 テレビ東京「東京★漫才コレクション」 <ヲタルバックダンサー> 2014.3.30 毎日放送(TBS)「北野演芸館」 ライブ <123☆45> 10/17  19:30〜「しゅくはじめ単独ライブ」@新宿ゴールデン街劇場 10/19  14:00〜「もぎたてライブ」@新宿ハイジアV-1 10/22  19:00〜「ゼロワンライブ」@なかの芸能小劇場 10/30  19:30〜「チームG第三回公演」@座・高円寺(ヨーコのみ) 11/1  19:15〜「ゲーム道場LIVE」@中野芸能小劇場 11/4  19:00〜「ちょっと昭和なヤングたち」@品川区スクエア荏原・ひらつかホール 11/16  17:30〜「グレープライブ」@新宿ハイジアV-1 11/20  19:00〜「とりあえずライブ」@千川Beach-V<ヲタルさんのバックダンサーとして出演> 未定 ※お問い合わせはizmiyk@gmail.comまで!
ヨーコおすすめクーポンサイト★
MOBILE
qrcode